Q & A

Q無料トライアル期間が終了したら自動的に課金されますか?
はい。トライアル期間終了後、サービス開始となります。
その為、まずはFreeプランの利用をお勧めてしております。
Qプラン変更の手順を教えてください。
FreeプランからBasicプランへの変更については、本サイトの問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。
QBasicプランからFreeプランへの変更はできますか?
申し訳ありません。BasicプランからFreeプランへの変更は出来ません。
Basicプラン解約後再度Freeプランへの登録となり、その際データの引継ぎは行えません。
Q解約の手順を教えてください。
解約については本サイトの問い合わせフォームより、ご連絡をお願い致します。
QBasicプランでのユーザ追加(削除)を行った場合の料金計算について教えてください。
毎月1日を料金起算日として、前月より登録ユーザーが増加している場合は追加請求が発生いたします。
Q支払い方法について教えてください。
支払いは年額前払いの請求書支払いとなります。
Q途中解約を行った場合返金されますか?
誠に恐れ入りますが、途中解約による返金は行っておりません。
Q招待メールの期限が切れました。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックし、再登録用のメールアドレスを入力してパスワードリセット用メールを受け取ることで設定が可能となります。
Qデスクトップ通知がされません。
個人設定内の通知設定をご確認いただくか、ご利用のブラウザ設定をご確認ください。
Qスマートフォンで開いた際に、通知設定ができません。
通知設定は、PCからアクセスした場合のみ設定が可能となります。
Qデータの保存期間について教えてください。
お客様により削除されない限り、データは保存されたままとなります。
Qストレージ容量を超過したらどうすれば良いでしょうか。
不要なファイルを削除していただくか、ディスク容量追加 (オプション契約) をご検討ください。
Qクラウド円簿との連携方法は?
こちらをご確認ください