2019年6月13日に円簿インターネットサービスの提供する「クラウド円簿」との連携機能を追加致しました。
第一弾として、タイムカードと給与計算の連動、給与明細配布機能を提供いたします。
グループウェアと会計システムのコラボレーションを無料で提供することで、これまで以上に業務効率の改善を目指します。
追加機能1:タイムカード、給与計算
sufureに勤怠管理ができるタイムカード機能を追加しました。
出勤、退勤の打刻に加え休憩時間投入、コメント挿入が可能です。
打刻データはリアルタイムにクラウド円簿に転送され、勤務表が自動作成されます。
作成された勤務表を基に給与計算を行えます。
追加機能2:給与明細を報告書で配布
クラウド円簿で作成した給与明細をsufureの報告書を使って通知することが可能になります。
※クラウド円簿との連携には、統合IDサービス「Plammon」のご利用が必要となります。
詳細についてはこちらをご覧ください。